ご利用の流れ

ベビーシッター&キッズシッターサービス
ご利用までの流れは下記になります。
忙しいワーキングマザーのみなさまの
ご負担にならないよう、
できるだけシンプルな手続きを
心がけております。 *安全のため、お子様の情報については
詳細に共有させていただいております。

STEP1お問い合わせ
まずは 「お問い合わせ・お申し込みフォーム」 またはお電話にて利用希望の日程やエリア、お子様の年齢、利用頻度など概要をお伝えください。
お手配可能な場合は利用登録フォームをご案内いたします。
STEP2ご利用予約(2回目以降)
ご利用予約」からシッティングをご依頼ください。シッター確定後、メールにてシッターのプロフィールと連絡先をお知らせいたします。
利用前日に、担当シッターより「前日確認メール」が届きます。ご利用内容・時間などを必ずご確認ください。
STEP3シッティング
当日10 分前を目安に、シッターがご指定の場所にうかがいます。ご要望に沿った過ごし方で、安全にお子様をお預かりします。
終了時に、シッティングレポートを提出します。
STEP4お支払い
ご利用月の最終利用日より1週間以内に請求書をメールにて送付いたします。
指定期日までに銀行振込、クレジット決済またはPayPay決済にてお支払いいただきます。
※ご利用可能なクレジットカード(VISA、Master)。領収書発行可能です。(メール添付のみ)
ご利用にあたって
ご予約は2日前までお受けしておりますが、日程の差し迫ったご依頼は、シッターの手配ができかねる場合がございます。
確実なお手配のため、余裕を持ってご予約をされることをおすすめいたします。