ベビーシッター&キッズシッターサービス
ご利用までの流れは下記になります。
忙しいワーキングマザーのみなさまの
ご負担にならないよう、
できるだけシンプルな手続きを
心がけております。
*安全のため、お子様の情報については
詳細に共有させていただいております。
STEP1お問い合わせ
|
まずは 「お問い合わせ・お申し込みフォーム」 またはお電話にて利用希望の日程やエリア、お子様の年齢、利用頻度など概要をお伝えください。 お手配可能な場合は利用登録フォームをご案内いたします。 |
---|---|
STEP2ご利用予約(2回目以降)
|
「ご利用予約」からシッティングをご依頼ください。シッター確定後、メールにてシッターのプロフィールと連絡先をお知らせいたします。 利用前日に、担当シッターより「前日確認メール」が届きます。ご利用内容・時間などを必ずご確認ください。 |
STEP3シッティング
|
当日10 分前を目安に、シッターがご指定の場所にうかがいます。ご要望に沿った過ごし方で、安全にお子様をお預かりします。 終了時に、シッティングレポートを提出します。 |
STEP4お支払い
|
ご利用月の最終利用日より1週間以内に請求書をメールにて送付いたします。 指定期日までに銀行振込、クレジット決済またはPayPay決済にてお支払いいただきます。 ※ご利用可能なクレジットカード(VISA、Master)。領収書発行可能です。(メール添付のみ) |